

現在行われている投票 & 結果動画

現在行われている投票は以下のとおりです。下の文字をクリックすると投票サイトが開きます。

第6回勝手にシンデレラコンテスト大賞

結果は当ブログの他、結果動画をニコニコ動画に投稿しています。


第1回勝手にシンデレラコンテスト
第2回勝手にシンデレラコンテスト
第3回勝手にシンデレラコンテスト(予選)
第3回勝手にシンデレラコンテスト(決勝)
第4回勝手にシンデレラコンテスト(予選)
第4回勝手にシンデレラコンテスト(決勝)
アンケート企画「勝手にグッジョブ」
第5回勝手にシンデレラコンテスト(予選)
第5回勝手にシンデレラコンテスト(決勝)
第6回勝手にシンデレラコンテスト(予選)

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

第6回勝手にシンデレラコンテスト結果発表

お待たせいたしました。第5回勝手にシンデレラコンテストの結果発表です。

勝手にシンデレラ大賞
final06-01.png

順位決定投票
final06-02.png

final06-03.png

勝手に持ち歌セレクト
・・・持ち歌認定、※・・・番外)

大槻唯
final06-04.png

東郷あい
final06-05.png

日野茜
final06-06.png

勝手にデュオ
・・・デュオ相手に認定、※番外)

五十嵐響子
final06-07.png

神谷奈緒
final06-08.png

高森藍子
final06-09.png

藤原肇
final06-10.png

勝手にMAリクエスト
・・・支持数TOP、※番外)

渋谷凛
final06-11.png

双葉杏
final06-12.png

以上、結果発表でした。

第6回勝手にシンデレラ大賞+α

第6回勝手にシンデレラコンテストの決勝投票を開始しました。

第6回勝手にシンデレラコンテスト大賞と同時開催の投票についてお知らせします。

(1)第6回勝手にシンデレラコンテスト大賞
 <レギュレーション>
   予選通過した20名のアイドル
 <投票>
   最大5人のアイドルを選んでください。(重複無効)
   1推しのアイドルには2ポイント、他は1ポイント入ります。
   また、1推しのアイドルについてコメント(好きなことを自由に)を書いてください。

(2)第6回勝手にシンデレラコンテスト順位決定戦
 <レギュレーション>
   予選通過を逃したアイドルのうち、ワイルドカード投票で上位20名のアイドル
 <投票>
   最大5人のアイドルを選んでください。(重複無効)
   1推しのアイドルには2ポイント、他は1ポイント入ります。
   また、1推しのアイドルについてコメント(好きなことを自由に)を書いてください。

NEW!
(3)第6回勝手にシンデレラコンテスト順位決定戦2部
 <レギュレーション>
   決勝投票、順位決定投票入りを逃した全てのアイドル
 <投票>
   1推しのアイドルに1票投じてください。
   また、そのアイドルについてコメント(好きなことを自由に)を書いてください。

(4)勝手に持ち歌セレクト
 <レギュレーション>
   今回初めて予選突破したアイドル
 <投票>
   アイドルにぴったりだと思うアイマスオリジナル曲を選んでください。
  (アイマスオリジナル曲の範囲:http://imas.maruamyu.net/song/detail/ ←楽曲一覧のうち
  「ゲーム使用曲」「アニメ関連曲」「オリジナル曲」)

(5)勝手にデュオ
 <レギュレーション>
   予選に3回通過したアイドルの中から4名
 <投票>
   アイドルとデュオを組ませたいアイマスのアイドルを選んでください。
   公式のアイマスのアイドルであれば全てOKです。
   ガチでもネタでもかまいません。

NEW!
(6)勝手にMAリクエスト
 <レギュレーション>
   CINDERELLA MASTERでデビューしたアイドルの中から委員会が選出
 <投票>
   アイドルにカバーしてもらいたい曲に投票してください。
   ただし、アイマスオリジナル曲、および、既にMAリクエストで採用された曲は除きます。

投票期間は8月18日(土)~8月31日(金)です。
皆様の投票をお待ちしております。

第6回勝手にシンデレラコンテスト予選結果

Aブロック
yosen6-1
Bブロック
yosen6-2
Cブロック
yosen6-3
Dブロック
yosen6-4
Eブロック
yosen6-5
Fブロック
yosen6-6
Gブロック
yosen6-7
Hブロック
yosen6-8
Iブロック
yosen6-9
ワイルドカード
yosen6-10

勝手にグッジョブヒロイン 結果発表

10人以上のプロデューサー推薦があったアイドルのみ掲載します。
結果動画は鋭意制作中です。しばらくお待ちください。

【ヒロイン1】「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか

緒方智絵里・・・106票
・変化を恐れていそうな子なので、悩んで悩んで悩み抜いて結果を出しそうなので、物語にあってそう
・智恵理ちゃんなら女神も務められる?
・大人しくて、でもやさしくて芯の強い子、おがちーこそ適任
・自称不幸体質の智恵理さんなら何か厄パワー発揮しそう
・言葉で言い表せないけど、なんか雰囲気が凄く似てる。
・可愛さがエントロピーを凌駕してるから
・引っ込み思案な所とかおどおどしてる所とか
・これは智恵理で決まりでしょう。
・これは女神ですわ
・おどおどした感じがいい
・アルティメットちえりんのチョップで世界がヤバい

小日向美穂・・・27票
・雰囲気で
・普段引っ込み思案な彼女だから、徐々に変わっていく気持ちの変化が演じられそう
・見た目と中身の兼ね合い。
・ピンクが似合う

島村卯月・・・22票
・普通で真面目な娘といったら、島村さんでしょう
・リアルでまどか級の大変革を遂げたガチヒロイン体質な方なので。マミさんに雪乃を当てるなら年齢的に彼女がまどかでも問題はないハズ
・メインヒロイン=島村さん
・はなが普通といったら

今井加奈・・・19票
・好奇心旺盛な普通の女の子。あとリボン。
・ピンクにするだけでおk
・ちえりんと迷ったけど、平時のまどかのポジ分を考えると加奈ちゃんかなーと
・そばつゆ

高森藍子・・・13票
・かわいい

【ヒロイン2】「けいおん!」の平沢唯

多田李衣菜・・・54票
・本人のイメージと微妙にアホ子っぽいのが被る
・音楽への憧れや興味を前面に出してそうなので
・にわか枠

十時愛梨・・・37票
・近いものを感じる
・巨乳な平沢唯でもええやろ!
・ほんわかした雰囲気のアホと言ったらとときんかなーって
・とときんは見た目も似てると思うんですよ。胸以外。
・ちょっと抜けてそうなところがね・・・唯は脱がないけど
・アップ顔が似合いそう

三村かな子・・・24票
・実は結構むっちりしてそう
・ほわほわしてるよね
・ちゃうねん!ティータイム目当てやねん!

姫川友紀・・・17票
・逆に音楽関係に疎い人のほうがよさげな気が
・イメージ的に姫川ちゃん!

今井加奈・・・14票
・元気かつちょっとアホっぽいところが
・ムギは琴歌
・そばつゆ持ってくるところとかにユイズムを感じる

大槻唯・・・10票
・名前つなg…ゲフンゲフン、平時はおちゃらけててもビシッと決めるタイプかなーと
・普段はのほほ~んとしてるけど、やるときはやってくれそう。 あと名前が一緒

高森藍子・・・10票
・ロック系のアイドルはむしろ向かない気がする。
・ふわふわなところで
・のんびり’

双葉杏・・・10票
・言動やたTシャツの趣味などがねぇ。杏が本気出すことに期待
・ライブの時は本気だします(予定)

【ヒロイン3】「らき☆すた」の泉こなた

双葉杏・・・119票
・雰囲気似てるよね
・雰囲気が一番近そう
・年齢・体格が一致
・演技ではなく、素でやる気の無い杏が適任!引きこもり体質や、ひねくれてるけど単純なところもgood
・運動神経はきっと悪いだろうが、それでも杏しかいない
・杏と完全にかぶる
・ほとんど一致してるから印税生活のためにちょっとだけヤル気を出したまえ。
・なんか2chとか見てそう
・しかいないかなーって

三好紗南・・・49票
・ゲーマーや明るめな性格から似合いそうと感じた
・アクティブさを出すには杏では不足気味かなーと

荒木比奈・・・19票
・ダウナーでオタク気質あり、眼鏡着脱可。こなた以上に田村ひよりに適任なのが難点?

【ヒロイン4】「らんま1/2」の女らんま(早乙女乱馬)

向井拓海・・・52票
・武闘派、強気な性格、おっぱい、これ以上の適任がいるだろうか?
・地上派で姉御の生乳が見れると聞いて
・拓海さんは性格的に合ってる
・姉御はかっこいいので!
・拳法は多分知らないが、運動量や性格(素行不良含む)を考えるとイケるのでは。族時代の経験からサラシで胸押さえるのにも抵抗ないハズ
・強気な姿勢と性格がマッチしてそう
・俺っ娘が似合う姐さんprp(ウボァー
・スタイルが良くて勝気で強そう。

村上巴・・・43票
・組長はパンダ
・赤髪・武闘派など共通点が多い もちろん広島弁は矯正必須w
・見た目でティンときた
・気の強い子であることが必須条件、後は見た目やら何やらで、かなぁ
・つよそう

楊菲菲・・・37票
・日本語さえ克服すればバッチリだヨー!
・中国四千年ノ技見セルンダヨー
・中華枠ダヨー
・フェイフェイハカンフーモデキルンダヨー
・ffdy

輿水幸子・・・28票
・腹パン
・生えてるって言ったら…ねぇ
・ど、どうしてボクがユニセックス役なんかを!?ぷ、プロデューサーはとんだ変態さんですね!
・そら(両性キャラとして考えると)そう(輿水しかいない)よ
・おい

中野有香・・・28票
・武闘派かつガラッと変わるから
・格闘系でいこう
・格闘といったらこの子でしょう

神谷奈緒・・・20票
・素の口調とか似てそうなので

【ヒロイン5】「CAT’S EYE」の来生瞳

古澤頼子・・・57票
・女豹は姉じゃないかな 妹はメカ能力で池袋晶葉
・怪盗といったら…ねえ?
・わからないから怪盗イメージの人を選びました
・だってSR+がまんまじゃないですか

川島瑞樹・・・24票
・全身タイツの川島さんカワイイ!
・わかるわ
・かわいい!かわいい!かわいい!

藤原肇・・・21票
・黒髪・美人といったら肇ちゃん一択
・バランスいいスタイルにうd…陶芸で鍛えた手先と体力で役柄をこなしてくれそう

綾瀬穂乃香・・・21票
・正直よくわかってない
・レオタードといえばバレリーナ(バレンタイン多田ちゃんにあらず)

西川保奈美・・・10票
・年がちょっと若すぎるけど、快活巨乳で
・性格的に意外とあいそう
・黒髪で、大人びた人がいいと思う。凛はガキっぽい。
・プロポーションと性格、あと髪
・イメージが合う

【ヒロイン6】「おジャ魔女どれみ」の春風どれみ

横山千佳・・・146票
・魔法少女といえば横山千佳ちゃん
・髪の長さ的にもお団子にできるのは彼女かなー
・見た目では高槻かすみちゃんだが、いないんでまっとうに
・へんしーーーーん!!
・ピーリカピリララとか言っても違和感なさそうなので
・ちっちゃくて元気な魔女っ娘なら一番のハマり役かと
・ちかちゃん!!!!!!
・「人を不幸にする魔法少女」なら、別にふさわしい子がいるな。

龍崎薫・・・18票
・年齢的にこのあたりかな
・薫ちゃんの演技で毎週感動したい
・ふいんき←なぜか変換できない
・かおるちゃんならできるよ

【ヒロイン7】「のだめカンタービレ」の野田恵

喜多日菜子・・・35票
・電波っぽい
・音楽的センスよりキャラクターを的確に演じられる・・・てゆーか地でイケそう
・アホなことしそう

梅木音葉・・・33票
・電波ピアノ
・音楽枠といえば梅木音葉さん
・音を感じる、という点では右に出る者はいないはず

諸星きらり・・・24票
・奇声が似合う
・にょわーとぎゃぼーは割と似てる
・でんぱ

多田李衣菜・・・20票
・楽譜たぶん読めなさそう。
・音楽と変人の演技のダブルにわかをぜひ
・バランスとったらりいなになった
・にわかを逆手に取った「楽譜の読めない天才」役は案外似合いそう。制服R+の件から、「ぎゃぼー!」とかその他諸々の奇声や、千秋先輩にぶっ飛ばされた際のリアクションも期待できるかと
・うっひょーーー一択で
・「ぎゃぼー!」とか言ってもイメージが崩れない娘にしたかった

高垣楓・・・17票
・楓ちゃんと雰囲気が似てる

荒木比奈・・・10票
・雰囲気が出せそう
・初期のだめからの心境の変化をしっかりと演じてくれそう
・のだめの部屋みたいな汚い部屋での生活に慣れてそうな感じなので

大西由里子・・・10票
・奇行のイメージの方で

【ヒロイン8】「Dr.スランプアラレちゃん」の則巻アラレ

諸星きらり・・・80票
・地球を割るアイドル
・全てが壊されるな
・身長以外は完璧
・眼鏡と背丈以外は既にアラレを体現している。まさに当たり役。
・にょわーーーーーーーー!!!
・にょわー☆きらりのはぴはぴパワーでキーーーンってすぅうう!
・アホ馬鹿力枠

龍崎薫・・・39票
・元気よく、楽しんで演じてくれそうかなーって
・元気いっぱいのロリといったら薫ちゃんしかいまいて
・薫ちゃん新春Rで既にキーンしちゃってるし
・キーンが様になってるから
・かおるちゃんなら無邪気にやってくれる

市原仁奈・・・26票
・元気の良さと体格、そして時々出るきぐるみ成分でチョイス
・アラレちゃんの気持ちになるですよー

池袋晶葉・・・25票
・髪を下ろしたら見た目がそっくりになりそう

上田鈴帆・・・16票
・上田ァ!!
・上田「んちゃ!!」
・意外と背が低いし突撃イメージにもよく合う

【ヒロイン9】「エースをねらえ!」の岡ひろみ

新田美波・・・65票
・歩く○ニス
・正直よくわかってない
・スポーツに全力を出す感情をよく表す事ができそう
・スポーツっていうと他にもいるけど、テニスっていうと新田さんかなって
・スポーツっていうとこの人な感じ

島村卯月・・・33票
・普通の子が成長する物語なので
・生活が一変ていうシチュはあいそう
・ここでこそメインヒロインですよ

日野茜・・・17票
・スポ魂なら!熱い女の子!テニスでもトラーーーーーイッ!!!!
・スポコンの申し子

中野有香・・・17票
・真面目かつスポ根乗りに適合できる…と考えたらこの人しかいない。背の低さはカメラアングルやセッシュ台で対処
・強くなるヒロインを見せてあげよう

綾瀬穂乃香・・・14票
・心豊かになった
・泣きたいときはコートで泣くだろうから
・スポ根が似合いそう
・お蝶夫人なら、小室さんだな

関裕美・・・14票
・名前で
・昭和を代表する役を昭和を代表するアイドルに
・いじめとかに合いながらも強くなってくれそう

本田未央・・・10票
・何かスポーツな感じ
・ちゃんみおは不憫

【ヒロイン10】「ルパン三世」の峰不二子

高橋礼子・・・70票
・時折自分で墓穴掘るセクシー系といったらやっぱりキンg
・雌豹さんならルパンダイブも手玉に取れる
・高橋さん似合っとるで
・まっさきに思いついたのが高橋さんだったので
・スタイル的にもルパンを惑わすイメージでも有力
・キングにトップとってほしい
・エ ロ ス

兵頭レナ・・・50票
・性格や手癖の再現が可能そうな上にスタイルも似通っているから
・レナさん一択
・ギャンブルっていうのが不二子らしい

松本沙理奈・・・20票
・松本沙理奈に勝たせたい!
・自分の魅力を理解してる
・自身の強みを理解して売り出してる
・スタイルを武器にする点がイメージに合う

川島瑞希・・・20票
・わかるわ
・かわいい
・28歳セクシー衣装プレイ

篠原礼・・・16票
・流石に本家の数値には及ばないが
・妖艶っていったらこの人しかいない

プロフィール

Author:しろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
